今でも覚えている、私の人生初の占い体験

taiken私は37歳の専業主婦ですが、始めての占い体験は、18歳です。その時、付き合っている彼氏と一緒に占ってもらいました。
付き合って2年で結婚を考えていたので、占ってもらったのですが、結婚はなしはしないという結果でした。実際にそれから数ヶ月後に別れてしまいました。今、結婚していますが、別の男性です。
その時は、凄くショックで信じる事が出来なくて、この占い師、当たるの?なんて考えていましたが、彼と別れた時は、あの人の言った通りになってしまったと思いました。
本当に、占いって当たるんだと始めて感じたのも人生初の占い体験でした。私が占ってもらったのは、福岡だったので、また遊びに行った時には占ってもらいたいと思っています。
路上にいる方に占ってもらって、その出来事が本当になり、占い師に占ってもらってからは、今日の占いなどを毎日見ています。
結構時間は立っていますが、今でもそのことは頭の中に残っています。ショックだったけど、本当になってしまった。その時は怒りしかなかったけど、結果は占ってもらった通りになりました。
皆さん、占いの経験はあると思いますが、悪い時って何言ってんの?って感じますよね。私だけでなく、本当に占い通りになってしまったという人も多いと思います。
当たって、冷静になると占い師の言った通りで、凄いって思いが出てきますよね。占いは、掛けと思ってやっている友達もいますが、すべて当たるわけではないと思いますが、参考にはなると思いますよ。